2019/10/27 22:03

皆さま、こにちはー❣️

元気にあいさつです。元気があれば、なんでもできる。

はじめまして、のんしゃらんと言います。のんしゃらんのショップ、「のんしゃらんど」をご覧くださり、ありがとうございます❣️はい、うちのショップのロゴには、「nonchaland」とありまして、これは造語で「のんしゃらんど」という読み方です。…初めて知った…💧という方も多いでしょうね。これでわかりましたね。よかったら、覚えてくださいね。のんしゃらんど。(*´꒳`*)ウフン


「のんしゃらん」という名はハンドルネームですが、もう20年近く使っております。つづりは「nonchalant」です。ググってみると、「無頓着で呑気な」といった意味らしいです。ファッション用語にも使われるコトバらしいです。キチンとしてなくて、どこか外した…というような、カッチョいい意味合いで使われるそうです。

そういうのは後から知りましたが、この名前を使おうと思ったのは、まだ若い頃の話です。学校を出て就職したときに、酷い会社に引っかかりまして、キチンと仕事も引き継ぎしてもらえずにバンバン働かされて、なんだそんなことも分からないのか!みたいな扱いを受け続け、とうとう病んでしまいまして。今で言うところのブラック企業だったんですね。そんな訳で、未だに病院に通うことにもなったのですが、だからか、「無頓着で呑気な」人間に無性に憧れがあります。自分もそうなりたいなーと、割と気軽に決めた覚えがあります。


ショップの名前というか、自分のブランド名には、「のんしゃらんの世界」というか自分だけの、自分にしか出来ないモノや風合みたいなのを名前にするには、どう名付けたらいいんだろう、とひと時、考えたんですが、あ、最後に「ど」を付ければいいんだ…と、これまた簡単に決めちゃいました。…カンタンすぎたな、と今は思ったりもしますが…。てへぺろ。(*´꒳`*)>ポリポリ


それでですね。店名の由来の説明も済んだところで本題ですが、

ハロウィン🎃セールです。(*´꒳`*)


遅ればせながら、☆ハロウィンセール☆致します🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️のんしゃらんどのショップをフォローしていただき+いいね1つでも付けて頂けたなら、そのお品物を1割引で購入頂けます❣️購入頂ける時に必ず告知して下さいね☆確認してから、お値引きし、専用ページお作りします。なお、勝手ながら、10月31日22時までと致します。

よろしければぜひ、セールご利用くださいね❣️

(*´꒳`*)ウフン