2019/11/08 20:45

皆さま、こにちはー❣️

元気があれば、何でもできる。


さて、ご無沙汰しております。雑貨屋のんしゃらんど、新作入荷のお知らせでーす❣️

こちらの「モノトーン・杢模様のベレー帽」です。(レッグウォーマーは別作品です。)

こちらは実は、まず自分で被りたくて作った自分用のものなんですが、画像を公開したら、何だか好評でしたので、ビックリしまして。遅くなりましたが、販売用のものもアップしました。被ると、杢模様が英国調🇬🇧で、なんかバケるんです。(o^^o)ややブラウンがかったモノトーンもいい感じ。

こちらは、ウルグアイウールを使用しております。ウール100%、サイズはフリー。男性にも大丈夫なサイズ感です。(実はあたくし、お鉢が大きめでして…照)

よろしければ、クリスマスや年末年始のプレゼント用にいかがでしょうか?ブリティッシュテイストがお好きな方に。被るだけで、007に変身…なワケはありませんが。(*´꒳`*)


ではでは、今夜はこの辺で。

     サバラ❣️