2021/12/19 23:18

皆さま、こにちは~~❣ のんしゃらんでございます。

さて、師走も早いもので、今週末はクリスマスですね~~。
あぁ…年ばかり取って、なんも好い事ありゃしない…。
なんて言ってないですか?好い事、ありますよ~~❣
恒例のお買い物クーポンのお知らせなんですが、今回は、
なんと15%OFFなんですよ、奥さん❣
しかも、1,000円以上10万円以下のお買い物で、
何回でも使えちゃいます‼ ☜ココがミソ。
バナーの説明をよく読んで、お使いくださいね。
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟


さて、クリスマスの思い出…。
皆さま、何か、おありですか??
あたくしは、ちょうど中3くらいの時です。
好きな男子にプレゼントしたくて、編みましたよ、
手編みのマフラーを❣
でもそいつ、全然、気のない奴で、振られるというよりも
クラス中にバレバレでして、クラスでクリスマスパーティやっていて
プレゼント無理やり、みんなの前で渡させられそうになり、
その時は、持ってきているのに、忘れたフリして、渡さなかったのです。
そいつのことは、今でも軽蔑しています。ま、過ぎた過去よね…。
昔から面食いだったけど、今のオットのほうが、よっぽどイケメンだわよ。
ふ~~~~んだ‼なんてね。

皆さまも、ステキなクリスマスの思い出作ってくださいね。
あたくしの分まで‼

ではでは、今日もこの辺で。